北村匠海、アンバサダー就任
2025-02-13 12:31:37

北村匠海がユニバーサル・スタジオ・ジャパンのブランドアンバサダーに就任!

北村匠海が新たなブランドアンバサダーに就任!



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が、新たに俳優の北村匠海さんをブランドアンバサダーとして迎えることを発表しました。彼の情熱と幅広い才能が、パークの新たなスローガン「NO LIMIT!」にぴったりと合致しています。北村さんは、「自分にはできないと思わないようにしている」と語り、挑戦することの重要性を強調しました。

パークの魅力をさらに引き出す北村匠海



北村さんの新TV CMは、2025年2月11日から放映予定です。このCMでは、驚きと刺激に満ちたエリアでの冒険が描かれています。

  • - ジュラシック・パークエリアでは、恐竜たちが息づく世界で超ド迫力の体験を。
  • - スーパー・ニンテンドー・ワールドの新エリア「ドンキーコング・カントリー」も楽しめ、思わず「PLAY WILD!」したくなるような体験が待っています。

春のパークでは、驚きに満ちた様々なアトラクションが皆さんをお迎えします。他にも、子供から大人まで楽しめる「ドラえもん 4-D アート・アドベンチャー」や、 “超衝撃・超リアル”なイベント「ユニバーサル・クールジャパン 2025」など、刺激的な体験が盛りだくさんです。

超元気を届ける「超元気特区」



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、開業20周年を迎えたことをきっかけに、ブランドスローガンを「NO LIMIT!」とし、訪れる全てのゲストに超元気を届けることを目指しています。「超元気特区」として、日々のストレスから解放され、新たな冒険に挑戦することができる場所を提供しています。北村さんの就任は、これからのパークの盛り上がりに大きく寄与することでしょう。

スペシャルメッセージをお届け



北村匠海さんは、公式WEBサイトで特別メッセージを発表しています。彼は、子供の頃好きだったゲームやキャラクターが実際に体験できる楽しさを強調し、「刺激があふれるパークで、超元気になりたい」とコメントしました。「全国、世界中の皆さんが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを通じて超元気になれるように、僕もその思いを届出ていきたい」と力強いメッセージを送っています。

家族皆で楽しむ春のパーク



2025年春のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、特別な思い出となる「はじめてのキミだらけ!」をテーマにしたイベントが開催されます。この機会に、家族皆で特別な冒険を共有し、一生の宝ものとなる思い出を作ってください。

北村さんの情熱と共に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの新たな体験が待ち受けています。ぜひ、春のパークを「NO LIMIT!」の精神で楽しみましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 北村匠海 NO LIMIT!

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。