「綾鷹」春キャンペーン
2025-03-03 00:29:17

宇多田ヒカルの新曲で彩る「綾鷹」春キャンペーン登場!

2025年3月3日より、コカ・コーラの緑茶ブランド「綾鷹」が春キャンペーンをスタートします。の発表があり、地域のファンにとって待望のイベントとなるでしょう。本キャンペーンのテーマは「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」です。このメッセージのもと、宇多田ヒカルさんが2年連続でブランドアンバサダーに就任し、彼女の新曲「Mine or Yours」がCMに起用されます。

新CMシリーズの第一弾となる「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇が公開され、宇多田さんの日常に密着した内容が描かれます。彼女は音楽制作の合間に、緑茶でリフレッシュする様子が映し出されており、爽やかな生活スタイルを表現。CMは全国で放映されるため、様々な人々が彼女のリズムに共鳴することでしょう。

また、宇多田さんの新曲「Mine or Yours」を使用したスペシャルムービーも同日に公開されます。この曲は、誰もが共感できるような軽やかなメロディで、CMとも相性抜群。この春、私たちの日常に必要な「ヒトクチ、ヒトイキ体験」を提案するため、様々な施策が用意されています。

キャンペーンの一環として、対象店舗で「綾鷹」シリーズの製品を購入すると、話題のオリジナルグッズが手に入るチャンスがあります。特設の店頭キャンペーンでは、ファッションブランド「BEAMS DESIGN」とコラボしたオリジナル保冷ペットボトルホルダーがプレゼントされるなど、お得な体験が満載です。

さらに、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」ではWスタンプキャンペーンも展開。期間中に対象製品を購入すると、通常の2倍のスタンプがもらえるため、お得感もひとしおです。

新商品のラインナップも注目です。「綾鷹 黒豆ほうじ茶」という新製品が登場し、香ばしいほうじ茶に風味豊かな黒豆をブレンド。健康にも配慮した飲み物として、日常のリフレッシュに最適です。また、「綾鷹 茶葉のあまみ」もリニューアルされ、すっきりとした風味とおいしさが生まれ変わりました。

2025年3月3日からは、「綾鷹カフェ」シリーズの「濃い抹茶ラテ」も販売開始。抹茶好きの方にはたまらない、濃厚な味わいが楽しめます。これにより、日常の疲れを癒す新しい飲み物のラインアップが拡充されました。

「綾鷹」のブランドは、2007年に京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店」との協力により、急須で入れたような本格的な味わいを追求しています。2007年の誕生以来、様々な講座やイベントなどを通じて多くのファンの心を掴んできました。これからも続く「綾鷹」の進化に目が離せません。

この春、「綾鷹」の新しいキャンペーンを通じて、宇多田ヒカルさんの歌を感じながら、自分のリズムを取り戻す体験をぜひお楽しみください。キャンペーンの詳細や商品の情報は「綾鷹」の公式サイトやSNSをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 綾鷹 春キャンペーン 宇多田ヒカル

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。