顧客ロイヤリティ向上セミナー
2025-03-27 14:49:20

LINE公式アカウント活用セミナーで顧客ロイヤリティを高めよう

LINE公式アカウント活用セミナーで顧客ロイヤリティを高めよう



2025年4月10日、忙しいビジネスオーナーのために特別セミナー「【集客最大化×効率化】LINE公式アカウントで顧客ロイヤリティ向上!」がオンラインで開催されます。このウェブセミナーは、マーケティングアソシエーション株式会社とその子会社HATME株式会社によるもので、特にECサイト運営に苦戦している事業者様に向けた内容となっています。

セミナーの目的と概要


ECサイトを立ち上げたものの、集客や売上向上の具体策に悩む事業者の方々にとって、これは見逃せない機会です。本セミナーでは、LINE公式アカウントを活用し、顧客ロイヤリティを向上させる方法に加え、運用代行の最適な開始タイミングについても詳しく解説されます。

セミナーの内容


以下のようなトピックが取り上げられます。
  • - 顧客ロイヤリティ向上術
HATME株式会社からの講演で、LINE公式アカウントを使った具体的な施策と成功事例をご紹介。
  • - 運用代行開始のベストタイミング
マーケティングアソシエーション株式会社からの講演で、運用を外注するか自社で続けるかの判断材料をご提示します。

誰におすすめ?


このセミナーは以下の方々に特におすすめです。
  • - 自社サイトの新規・既存顧客を増やしたい方
  • - LINE公式アカウントの運用を検討している方
  • - 集客力を向上させたい方
  • - 運用代行を始める適切なタイミングを知りたい方

いずれかに当てはまる方は、ぜひこの機会を活用してみてください!

日程・アジェンダ


  • - 日時: 2025年4月10日(木)14:00~14:50(入場は13:55から)
  • - 会場: オンライン(Zoom使用)
  • - 料金: 無料

セミナーの流れは以下の通りです。
  • - 13:55: アクセス開始
  • - 14:00: セミナー開始、アジェンダ説明
  • - 14:05: HATME株式会社による顧客ロイヤリティ向上術
  • - 14:25: マーケティングアソシエーション株式会社による運用代行の最適なタイミング
  • - 14:45: アンケート

参加方法


参加には事前の申し込みが必要ですので、興味のある方はぜひお申し込みください。貴重な知識を得るチャンスをお見逃しなく!

詳しくは、HATME株式会社のコーポレートサイトや運用代行サービスページをご覧ください。

今回のセミナーは、ビジネスの成長を加速させるために役立つ内容が盛りだくさんです。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: LINE公式アカウント 顧客ロイヤリティ ECサイト

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。