マーケティングの未来を語る一日
2025年4月16日、「Marketing Native Fes 2025 Spring」が東京・ベルサール汐留で開催されます。このイベントでは、デジタル経済の急速な進展を受け、マーケティング組織がどのように成功を収めるのかについて、スターバックスとネスレのキーパーソンが語ります。
特別セッションの概要
特筆すべきは、スターバックス コーヒー ジャパンのChief Digital Transformation Technology Officer、濵野努さん、そしてネスレ日本の常務執行役員、島川基さんが登壇することです。両者がデジタル戦略のリーダーシップを発揮し、組織マネジメントの重要性について実績をもとに議論します。モデレーターを務めるのは、株式会社IBAカンパニーの代表取締役社長である射場瞬さんです。
イベントのテーマ
「事業を伸ばす強いマーケティング組織の作り方」が全体のテーマです。特にコロナ禍によって加速したデジタル戦略の進化に伴い、マーケティング組織はどのように変革を遂げなければならないのかを考察します。このセッションでは、データを活用してDXを推進するためのマネジメント手法を深掘りし、特に顧客体験の向上にどのように寄与するかに焦点を当てます。
登壇者紹介
スターバックス コーヒー ジャパンのChief Digital Transformation Technology Officerとして、同社のデジタル戦略を指揮しています。デジタル領域における革新を促進し、顧客体験を向上させるための取り組みを推進しているリーダーです。
ネスレ日本の常務執行役員であり、デジタル&Eコマース本部長として新規ビジネス開発に携わっています。成長戦略を導く重要な役割を担い、業界の変革をリードしています。
モデレーターを務める射場さんは、株式会社IBAカンパニーの代表取締役社長で、マーケティング戦略における実績があります。
イベント情報
開催日時: 2025年4月16日(水)10:30開始(開場10:00予定)
会場: ベルサール汐留
費用: ブランド企業のマーケティング担当者は無料(事前審査要)
定員: ブランド企業200名、パートナー会社100名
このイベントは、マーケティング関連の人々にとって新たな知見を得る貴重な機会となることでしょう。興味のある方は、早めにお申し込みください。また最新のマーケティングトレンドや組織作りの実践的な知識を得ることができるこの機会をお見逃しなく!
詳しい情報や申し込みは、
こちらからご確認ください。
まとめ
今年の春、スターバックスとネスレがいかにしてマーケティング組織を活性化させ、更なる成長を目指しているのか、そのリアルな声を聞けるこのチャンスをぜひご活用ください。デジタル戦略に関心のある全ての方にとって、有意義な時間となるでしょう。