新感覚オランジェット
2025-01-09 10:53:50

2025年バレンタインに登場!新感覚ホワイトチョコオランジェット

バレンタインデーにピッタリ、ホワイトチョコのオランジェット登場!



2025年のバレンタインデーに、全国24種類以上の柑橘を使用した『オランジェット』シリーズがさらに進化を遂げ、新たにホワイトチョコレートでコーティングされたオランジェット『ブランシュブランシュ』が登場します。株式会社日本果汁が手がけるこのシリーズは、全国各地から厳選した柑橘を用いた贅沢なスイーツとして、バレンタインフェアの特別商品として展開されます。

この新商品は、ホワイトチョコに包まれた柑橘ピールから生まれた、まろやかな味わいが特徴です。特に、ダークチョコレートとの対比が醍醐味であり、ピールのほどよい苦味と酸味が絶妙に絡み合います。『ブランシュブランシュ』は、フランス語で“白い枝”を意味し、特選された国産の柑橘と3種のホワイトチョコレートを組み合わせました。

限定商品販売情報


販売が開始されるのは、2025年1月17日から。全国16カ所の百貨店で購入できる予定です。北海道では大丸札幌店を含む各地で展開され、地域の魅力を感じながら選ぶことができます。バレンタインフェアは、訪れる楽しさが満載なのです。

人気のオランジェットアラカルト


昨年のバレンタインフェアで大人気を博した『オランジェットアラカルト』もラインナップに追加され、これまで以上の24種類が楽しめるようになりました。このアラカルトは、異なる産地の柑橘を手軽に味わえることから、ファンにとって見逃せない商品です。また、カラフルなパッケージも魅力の一つで、店頭には選ぶ楽しさが広がります。

ギフトに最適なアソート


ギフトとしても喜ばれる『オランジェットアソート』も注目です。これには6種類のオランジェットがアソートされ、チョコレートによく合う様々な柑橘が詰め込まれています。また、手作り感溢れる『オランジェットプレミアム』は、特別なシーンや贈り物にぴったり。こだわりのベルギー製ダークチョコレートの深みが、果実の美味しさを引き立てます。

地域限定も魅力


さらに、京都髙島屋限定の『オランジェットアソート KANSAI』や、博多阪急限定の『オランジェットアソート KYUSHU』など、地域ごとの特色を生かしたアソートも販売。地元の味を堪能できる機会として注目が集まっています。

日本果汁は、全国の果実農家と連携し、年間250種類以上の果実を取り扱う加工業者です。そのモットーは「日本の価値ある果実を広める」こと。作り手の思いが込められたそれぞれの商品は、地元の農家への貢献ともなり、消費者とのつながりを築いています。

このバレンタイン、特別なスイーツと共に心温まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。新たな『オランジェット』シリーズは、訪れる百貨店さまでお待ちしています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: オランジェット ホワイトチョコ 日本果汁

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。