営業強化のツール
2025-07-30 14:32:24

ABABAがEachWorthのインサイドセールスで営業強化を実現

ABABAがEachWorthの支援で営業組織の強化を実現



インサイドセールスを専門とする株式会社EachWorth(本社:北海道札幌市、代表取締役CEO:若生 昌也)は、ダイレクトリクルーティングサービス「ABABA」を運営する株式会社ABABA(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:山本 翼)の営業組織の強化を助けています。EachWorthの提供するインサイドセールス代行サービスは、ABABAの営業戦略を支える重要な役割を果たしています。

導入の背景


ABABAは、優れた学生と企業を結びつける独自のリクルーティングサービスを展開しています。特に就職活動で最終面接を通過した学生のみを対象にしたこのサービスは、企業と学生の双方に対し、本気での採用活動を促進しています。急速な企業成長に伴い、ABABAは営業組織の立ち上げとともに、特に大手企業(エンタープライズ層)へのアプローチ強化が求められました。

こうした中で、限られたリソースから最大限の成果を引き出すために、EachWorthのインサイドセールス代行サービスが選ばれました。このサービスではアポイント取得の数だけでなく、質や成約率も重視しており、ABABAのニーズに合致した支援を約束しました。

導入後の驚きの成果


EachWorthのサポートが始まってからわずか2ヶ月という短期間で、100件以上のアポイントを獲得しました。およそ32件がすでに顧客の受注に結びついており、過去の外部委託や自社の営業体制と比べても非常に高い費用対効果を実現しています。ABABA側から評価されたポイントは以下の通りです:
  • - アポイントの質が高く、高い受注率を誇る
  • - 担当者に依存しない一貫したサービス提供
  • - 業界特性やサービスの理解が迅速かつ正確
  • - エンタープライズ企業への確実なアプローチ実績

この成果は、両者の強力なパートナーシップを象徴するものであり、EachWorthが提供するサービスの有用性を示しています。

事例インタビュー記事の公開


今回の導入に至った詳細や得られた成果についての事例インタビュー記事が公開されており、営業組織の立ち上げ期における課題や、EachWorthを選んだ理由、成功事例を深く掘り下げています。このインタビューを通じて、他の企業が直面している課題へのヒントも得られることでしょう。

インタビュー記事はこちら

会社概要


  • - 会社名: 株式会社EachWorth(株式会社イーチワース)
  • - 代表者: 代表取締役CEO 若生 昌也
  • - 所在地: 北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-9 N2Fuji 3F
  • - 従業員数: 40名(アルバイト・パート含む)
  • - 設立: 2023年8月8日
  • - 公式HP: こちら

ABABAの成長を支援するEachWorthの取り組みが、今後のビジネス界に与える影響に注目です。


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