PR TIMESをフル活用するための戦略セミナー
PR TIMESのアカウントを持っているものの、効果的に活用できていないと感じている方、必見のセミナーがあります!3月26日(水)に開催されるこの無料共催セミナーでは、PR TIMESを活用した最先端のPR手法や成功メソッドを学ぶことができます。
セミナーの概要
本セミナーでは、PR TIMESの効果的な使い方について学ぶことができます。調査リリースを活用したPRを手掛ける株式会社PRIZMAと、PR TIMESの運営を行う株式会社PR TIMESが協力し、最新の配信戦略やメディア転載数を劇的に増加させる方法について解説します。
学べる内容
- - PR TIMESを最大限活用できる配信戦略とは?
- - メディアの目を引くプレスリリースの書き方
- - 調査リリースの活用によるメディア転載数の増やし方
- - 広報業務の効率化と成果を最大限に引き上げる仕組み
具体的な成功事例を交えながら、PR業務に携わる皆様がKPIを達成できるノウハウが満載です。「PR活動の成果を伸ばしたい」と考えている方はぜひご参加ください!
参加対象
このセミナーは、マーケター、広報担当者、経営者を対象にしています。また、自社のPR力を強化したい方や、PR TIMESのアカウントを持っているものの、配信が思うようにできていない方にもピッタリです。効果的なメディア露出を目指す方は、多くのヒントを得られることでしょう。
登壇者紹介
杉本 昂輝(株式会社PRIZMA代表取締役社長)
2017年に株式会社ゼネラルリンク入社後、事業の統括・営業責任者として活躍。2023年に「PRIZMA | 漫画プロモーション」を立ち上げ、PR・マーケティングを支援し続けています。
小暮 桃子(株式会社PR TIMES第一営業部長)
新卒で広告代理店入社後、PR TIMESに入社。営業や新規事業推進の経験を経て、現在営業部門の全体推進を行いながら、サービス利用のサポートをしています。
セミナープログラム
- - AGENDA 1:PRの基本と重要性
- - AGENDA 2:PR TIMESを最大限活用するには
- - AGENDA 3:PR TIMESで定期的に記事を発信するために
開催概要
- - 日時:2024年3月26日(水) 13:00~14:00
- - 受講料:無料
- - オンライン参加方法:Zoomを使用します。開催前日までにURLをお知らせします。
- - 申込締切:3月25日(火)17:00
興味がある方は、参加申し込みをお忘れなく!申し込みは以下のURLから行えます。
申し込みはこちら
最後に
PR TIMESは、広報・PR支援や、効果測定サービスを展開しており、業界内での強力なパートナーといえる存在です。ぜひこの貴重な機会にご参加いただき、スキルアップを図りましょう!