シュトーレンおたのしみ便の魅力
冬の楽しみといえば、クリスマスに欠かせない「シュトーレン」。この度、パンの通信販売を展開している【rebake】が、全国各地の人気ベーカリーから厳選されたシュトーレンを届ける「シュトーレンおたのしみ便」の販売を開始しました。この企画は、昨年の完売に続き、今年も数量を増やして再登場。各ショップからの特別な一本が届く、ワクワクの旬のギフトです。
全国の名店からお届け
「シュトーレンおたのしみ便」では、福岡、宮城、富山、静岡にある4つのベーカリーから選ばれたシュトーレンがそれぞれ楽しめます。どの店舗のシュトーレンが届くかはお楽しみ。そこで、各店舗の個性豊かなシュトーレンをご紹介します。
1.
Mogu donut(福岡県)
九州産・北海道産の小麦を使用し、スパイスが調和する上品な味わい。
2.
MonFavori BAKERY(宮城県)
宮城県産小麦の優しい風味とラム酒の香りが漂う、クラシックな一本。
3.
禄(富山県)
ドライフルーツとナッツを贅沢に使った重厚な味わいが魅力です。
4.
bakery labo(静岡県)
マロンペーストや栗渋皮煮入り。華やかで個性豊かな栗シュトーレンです。
これらのシュトーレンは、どれが届くか開封するまでのお楽しみ。自分自身へのご褒美にも、贈り物にもぴったりです。
お届けとギフトの楽しみ方
「シュトーレンおたのしみ便」は、2025年10月27日から販売開始し、12月1日から15日までの期間で順次発送されます。賞味期限は発送から15日以上と、日持ちも安心。薄くスライスして少しずつ楽しめるので、パーティーや家族とのひとときにも最適です。
さらに、素敵なのはeギフトに対応している点。贈り先の住所を知らなくてもギフトが送れるため、大切な方へクリスマスの感謝を伝える絶好のチャンスです。
2022年の実績を超えた人気
この「シュトーレンおたのしみ便」は、2022年にスタートし、昨年は350本が完売しました。毎年注目を集めるこの特別な企画は、tributorsからの信頼も厚く、今年も早期に完売が予想されますので、興味がある方は早めのチェックをおすすめします。
rebakeの使命
rebakeは、日本全国のこだわりのパンを通信販売するプラットフォームであり、フードロス問題にも力を入れています。不要になる前のパンを扱い、廃棄を減少させることで持続可能な社会を目指しています。美味しいパンを楽しみながら、環境に配慮する意義深い取り組みです。
パン業界の活性化にも寄与しつつ、私たちが楽しめるおいしさを提供してくれるrebakeの「シュトーレンおたのしみ便」。この冬、特別なシュトーレンを通して心温まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。