北海道初上陸の『船ガチャin苫小牧』
2026年2月、太平洋フェリーが待望の『船ガチャin苫小牧』を北海道で開催します。このイベントは、運試しで様々な等級のフェリー乗船券を手に入れることができる魅力的なカプセルトイスタイルの企画です。場所は苫小牧市の中央公園にて、2月7日(土)と8日(日)の2日間にわたって実施されます。
『船ガチャ』とは?
『船ガチャ』は、名古屋の「名古屋まつり」で毎年10月に大人気だったイベントで、初めての北海道開催となります。くじ形式のカプセルに入ったあたり券には、太平洋フェリーの乗船券が必ず1枚入っています。エコノミーからセミスイートまで、様々な等級の中から運が良ければ豪華な旅のチケットが手に入ります!
豪華な客室の選択肢
販売されるのは、苫小牧から仙台行きの片道乗船券。金額は1回7,000円で、通常運賃は35,200円に達する『セミスイート』も当たる可能性があります。このお得感は見逃せません。室内等級には、『B寝台』から『特等室』まで、魅力的な選択肢が揃っていますので、運試しをしながら自分に合った旅行気分を楽しんでみてください。
参加条件と販売概要
各日限定100個の販売で、購入はお一人様1回と制限されています。現金かPayPayでの支払いが可能で、主に大人向けですが、小人も利用可能なプランがあります。ただし、払い戻しはできませんのでご注意を。
期間限定の優待乗船券
当たった乗船券は2026年3月1日から2027年2月28日までの間に使えるため、旅行の計画にも役立ちます。この機会に北海道の美しい海を眺めながらの船旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?
太平洋フェリーのご紹介
太平洋フェリーは、名古屋を拠点に北海道と東北を結ぶ定期航路を運航している大型カーフェリーの企業です。国内のフェリーとしては最長距離の航路を誇り、特に大震災以降は重要な物流の役割を果たしています。お客様の車や貨物を安全で快適に運ぶサービスを提供し、北海道や東北地域とのつながりを大切にしています。
この機会に、皆さんの運試しをぜひお楽しみください!