冬の大倉山に咲く一夜限りの天空ショー
2025年12月6日、札幌の大倉山ジャンプ競技場で、冬の夜空を美しく彩るイベント『大倉山冬花火2025 supported by 武ダGEAD』が開催されます。このイベントは、3年連続で冠スポンサーを務める武ダGEAD株式会社の特別協賛のもと、札幌の冬に新しい魅力を提供する貴重な機会です。
音楽と花火の幻想的なコラボレーション
『大倉山冬花火2025』は、約30分間にわたって音楽と連動しながら花火が打ち上がる、視覚と聴覚が楽しめるエンターテインメントイベント。毎年多くの来場者が期待するこのイベントは、札幌の街並みを背景に幻想的な光景を届けます。観客は打ち上がる花火だけでなく、会場から見える冬の札幌の美しい景色にも心奪われるでしょう。
詳細情報
- - 日程: 2025年12月6日(土)
- - 開場時間: 16時~(花火打上開始は19時~)
- - 場所: 大倉山ジャンプ競技場(札幌市中央区宮の森1274)
- - 主催: 株式会社札幌振興公社、株式会社グレートスカイアート
- - 後援: 札幌市
- - 特別協賛: 武ダGEAD株式会社
- - 特別協力: STV札幌テレビ放送、株式会社JTB 北海道事業部
地域とのつながりを大切に
武ダGEAD株式会社は、地域に根ざした企業として、子どもたちが誇りを持ち、安心して暮らせる社会の実現に向け様々な活動を行っています。代表取締役社長の武田幹郎氏は、「大倉山冬花火は、札幌の冬の新名物であり、このイベントを通じて北海道を元気にしたいと考えています」と語っています。彼らの想いが詰まったこのイベントは、地域社会の活性化にも寄与しています。
取材申込・参加方法
取材をご希望のメディア関係者の方々には、イベントの具体的な様子を取材いただける機会もご用意しています。会場の雰囲気や来場者の反応、音楽と連動した花火演出の撮影が可能です。また、武ダGEADのブース取材や主催者へのインタビューも実施できますので、興味のある方は事前に申込フォームから必要事項を記入の上、お申し込みください。申込の締切は、12月4日(木)23時59分までです。
武ダGEAD株式会社について
武ダGEAD株式会社は、2014年に設立され、札幌と東京に本社を構える総合商社です。企業理念に基づき、建設業や不動産業、教育関連事業など多岐にわたる分野で地域貢献を目指しています。公式ウェブサイトでは、企業の詳細情報や最新の取り組みが紹介されています。
この冬、大倉山で開催される特別な瞬間をぜひお見逃しなく!音楽と花火が織りなす最高の冬の夜を共に楽しみましょう。