新CMとドーナツ紹介
2025-02-13 11:51:17

ミスタードーナツ×ピエール・マルコリーニ 新CMと商品展開を紹介

ミスタードーナツとピエール・マルコリーニの夢のコラボ



ミスタードーナツは、新たな商品『misdo meets PIERRE MARCOLINI』を1月10日(金)から発売します。このシリーズは、ベルギー王室御用達のチョコレートブランド、ピエール・マルコリーニとの共同開発によるもので、彼の優れたチョコレート技術とミスタードーナツの独自性が融合した魅力的なドーナツが揃っています。この新商品に伴い、俳優の菅田将暉さんが出演する新しいTVCMが全国で放送されることが決定しました。

菅田将暉が魅力を伝えた新CM


新CMのタイトルは「緻密なこだわり」篇。放送は15秒の短編映像で、シンプルかつスタイリッシュなセットが印象的です。菅田さんは、ピエール・マルコリーニの新商品「コレクション」に初めて触れるシーンが描かれており、期待に胸をふくらませながらドーナツを手に取り、一口食べた瞬間の感動を「しっとり、ザクザク」とつぶやくシーンが印象的です。このシーンは、ピエール・マルコリーニのブランド哲学を体現するような緻密に重ねられた食感と味わいを表現しています。

撮影舞台裏のエピソード


菅田さんがCM撮影中に受けたセットの説明について、監督は「ピエール・マルコリーニのパッケージをイメージしました」と述べました。セットは白と黒の2色のみを基調にしたミニマルなデザインで、そのオシャレさに感心した菅田さんは、「空間演出としてすごくオシャレ」と満足の表情を浮かべていました。

撮影において、特徴的なカメラワークが施され、平面と立体の間をスムーズに行き来する映像が生まれました。菅田さんは商品が最も美味しそうに見えるアングルを探るため、プレイバックを確認しながら撮影に臨みました。特に最後のカットでは、視線を引く演出に力を注ぎ、監督とともに細かく意見を交わしながら、最高の表現を追求したそうです。

菅田さんはまた、撮影前に試食した5種類の新商品の口どけの良さに驚き、スタッフに笑顔でその美味しさを伝えていたというエピソードもあります。

菅田将暉のインタビュー


菅田さんは撮影の感想を尋ねられ、「ピエールマルコリーニのブランドパッケージをイメージしたセットがオシャレで、新鮮な気持ちで撮影に臨めました」と語ります。また、新商品の感想については「とてもおいしかった」とし、「サクッとした食感と口どけの良さが印象的な『ショコラ・ムー ファッション』が一番好き」と絶賛していました。

こだわりの商品にちなんで「こだわりの品」の話題にも触れ、アートの額装や古着の管理にこだわっていると明かしました。両者の魅力が引き立つ今回のコラボレーションには、俳優活動と音楽活動の両立からくる経験が活かされているとも語っています。

菅田さんは貴重な贈り物として大切な人にマフラーやTシャツを贈ったことも披露し、彼の人間味溢れる一面が見えます。そして、2025年の抱負として「自重十回」を目標に掲げていることからも、彼の決意や熱意が感じられます。

新商品ラインナップ


『misdo meets PIERRE MARCOLINI』シリーズには、いくつかの魅力的なドーナツが登場します。例えば、しっとりしたショコラ生地にザクザクとした食感のクランチやガナッシュホイップを重ねた「ショコラ ノワール」や、口どけが良い「ショコラ ダマンド」など、各種の食感が楽しめる構成になっています。

ミスタードーナツとピエール・マルコリーニのコラボレーション商品は、まさにファン待望のアイテムとなるでしょう。2025年1月10日(金)の発売開始をお楽しみに!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: ミスタードーナツ ピエール・マルコリーニ 菅田将暉

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。