しまむらの新スニーカー、50万足突破の秘密
2024年12月から販売が始まったしまむらのPB(プライベートブランド)「CLOSSHI(クロッシー)」の「ラクっと!快適 スムーズINスニーカー」が、累計販売足数50万足を超えたことをお知らせします。手を使わずに履けるという新しいスタイルのスニーカーが、多くの人々に支持される理由を探ります。
「ラクっと!快適 スムーズINスニーカー」とは?
「ラクっと!快適 スムーズINスニーカー」は、その名の通り、履く際に手を使わず楽に履ける点を重視して開発された商品です。日常生活の中での靴を履く際の煩わしさを解消し、快適さを追求することがこのスニーカーのコンセプトです。2025年9月までに50万足が販売されたことからも、その人気ぶりが伺えます。
快適な履き心地
このスニーカーの特長は、軽量デザインや優れたクッション性にあります。長時間歩いても疲れにくく、また、抗菌防臭機能が施されたインソールにより、衛生面でも安心です。さらに、防滑性もあり、様々な場面での使用に適しています。
購入者に人気の理由
1.
手を使わずに履けること:履きやすさが、日常のストレスを軽減。
2.
軽量で疲れにくい:快適なデザインが日々の必需品に。
3.
コストパフォーマンス:多機能ながら税込1,969円と手頃な価格。
商品の詳細
- - サイズ展開: レディースM(23.0~23.5cm)、L(23.5~24.0cm)、LL(24.5~25.0cm)
- - 主な機能: 抗菌防臭、中敷きのクッション性、軽量、防滑、カップインソール
今後の展開に期待
CLOSSHIの「ラクっと!快適」シリーズでは、今後スニーカーに加え、ブーツの展開も計画されているとのことです。機能性とデザインを両立させ、より多くの人に快適な毎日を提供することを目指しています。
CLOSSHIについて
CLOSSHIは、しまむらが手がけるプライベートブランドで、日常のファッションを楽しむための素材やデザインにこだわっています。“実感できる毎日”をコンセプトにしており、豊かで楽しい生活をサポートする商品を展開しています。
多くの人々が「ラクっと!快適 スムーズINスニーカー」に抱く期待を感じ取りながら、これからもその進化に注目したいと思います。
公式情報
これからもCLOSSHIの新しい商品に注目し、快適で楽しい毎日を過ごしましょう!