すすきのアイスワールド2026の氷の卓球台
北海道札幌市で行われる「すすきのアイスワールド2026」に、卓球ブランド「バタフライ」が2月4日から2月11日まで出展します。昨年に続いての出展となる今回のイベントでは、氷で作られた卓球台をすすきのの街に設置します。
これまでの開催の様子
2025年の「すすきのアイスワールド2025」では、初めて冷たい氷でできた卓球台を設け、来場者に卓球の楽しみを提供しました。美しい氷の芸術と魅力的な卓球が融合したこの企画は、参加した人々に大きな感動を与えました。
すべてが氷でできた卓球台
今回も多くの方々に楽しんでいただけるよう、趣向を凝らしたブースを用意しています。来場者は、氷の上で卓球を楽しみながら、独自の体験ができます。自分自身でラリーに挑戦したり、プロの技を間近で目の当たりにすることができる貴重な機会です。
イベントの詳細
- - 実施日時: 2月4日(水)から2月11日(水)まで
- - 実施時間: 平日は15:00から21:00、土日は10:00から21:00
- - 会場: 札幌市中央区南4条通り ココノ ススキノ前 (Aブロック)
北海道の皆様や、国内外から訪れる多くの方々に楽しんでいただけるこのイベント。バタフライのブースでは、卓球に関する情報や製品に触れることができ、さらに直接プレイするチャンスもあります。ぜひご友人や家族と一緒にお越しください。
株式会社タマスとは
バタフライブランドを展開する株式会社タマスは、1950年に創業され、卓球用品の総合メーカーとして名を馳せています。創業者である田舛彦介の「もっと良い卓球用具を作りたい」という情熱からスタートしました。近年では「卓球を通じて世界をもっと幸せに」という理念のもと、卓球の普及活動にも力を入れています。
最近では卓球日本代表のオフィシャルサプライヤーとしても活動しており、世界中の選手に支持される卓球用品を製造しています。バタフライの名には「選手を花にたとえ、その花を支える蝶でありたい」という思いが込められており、日本製の高品質な製品が198の国や地域に広がっています。
まとめ
「すすきのアイスワールド2026」は、卓球ファンだけでなく、氷の芸術に興味がある方々にも楽しんでいただける魅力的なイベントです。ぜひ会場に足を運び、氷の卓球台で特別な体験を楽しんでください。多くの方々のご来場を従業員一同お待ちしております!