人気YouTuber むくえなが fasmyのアンバサダーに就任!
SNS総フォロワー数が100万人を超える人気YouTuber、むくえなが新たに「fasmy(ファスミー)」のアンバサダーとして活動開始。このコスメブランドは、株式会社ワッツが展開し、「時短を追求したマルチタスクコスメ」と「メイクデビュー世代に寄り添うやさしさ」をテーマに誕生しました。
むくえなについて
むくえなは、YouTube登録者数が130万人以上を誇る2人組のクリエイターで、共同でリアルなメイクやライフスタイルを発信しています。その飾らないキャラクターと友達のような距離感が、多くの視聴者に支持されています。彼女たちの存在は、視聴者の悩みを共にしながら進んでいく姿勢と重なり、fasmyのブランドイメージとぴったり合致しています。
fasmy第3弾
この度のプロモーションでは、fasmyの第3弾が特に注目されています。ピンクとブラックのパッケージで登場し、メイクに慣れていない方でも簡単に自分に合うアイテムを選べるよう設計されています。
新商品を紹介!
繊細なパールパウダーが肌を美しく演出。
サラッとした感触で毛穴をふんわりぼかせます。
血色感と抜け感を両立させたリップ。
肌馴染みの良いカラーが揃った9色のアイシャドウパレット。
特別なイベントも予定
6月1日にはTikTokでスペシャル動画を公開し、6月8日にはむくえなが出演するライブショッピング配信も行われます。この配信では、むくえなが実際にアイテムを使いながら視聴者からの質問にリアルタイムで応えていく、非常に参加型な内容になっています。視聴者は「これ気になってた!」「学生メイクに使える?」などのコメントで、直接彼女たちに問いかけることができます。
fasmyの魅力
fasmyのコスメは「忙しい日常でも自分を大切にしたいすべての人に向けたメイク」をコンセプトに設計されています。特に、そのラインナップは80品目を超えており、ベースメイクやアイメイク、リップ&チークなど幅広いカテゴリーで揃っています。
時短で仕上がる肌が手に入ります。
抜け感や盛れ感を両立した人気アイテムが揃っています。
ほんのり血色感で使いやすいアイテムが充実。
コスメブランドについて
「fasmy」は、2023年デビュー以来、「手に取りやすくて失敗しにくい」設計でZ世代を中心に人気を集めています。
会社情報
株式会社ワッツは、大阪市に本社を置き、100円ショップやファッション雑貨を展開する企業です。コーポレートスローガン「いつもに笑顔を、ワッツ」を掲げ、日々多くの方にお手頃で便利な商品を提供し続けています。
新たなコラボレーションにより、ますます注目を集めるfasmyとむくえなから目が離せません。今後の展開に期待が高まります!