2026年の新年を味わう「新春海老天丼」の魅力とキャンペーン情報
株式会社ほっかほっか亭総本部は、2026年の新年を祝う特別メニュー「新春海老天丼」を2026年1月4日(日)より発売します。この商品の登場は2026年の幕開けを華やかに彩ります。
「新春海老天丼」は、プリプリの海老2本を含む7種類の具材を使った天ぷらが特徴です。かに風味のかまぼこ、人気の皮なしソーセージ、シャキシャキのれんこんや風味豊かなごぼう、彩りを添えるいんげん、そして定番のちくわ磯辺など、合計10品がこの一杯に盛り込まれています。これらの具材は、ほっかほっか亭オリジナルの天ぷら粉で揚げられており、見た目にも華やかな仕上がりです。
炊きたてのごはんに、昆布やかつお節の旨味を加えたオリジナルの天丼のたれをかけて楽しめる「新春海老天丼」は、740円(税込)で提供されます。食べ応えのあるボリュームと彩りに溢れたこのメニューは、新年の祝いの席にぴったりです。
お得な「揚げ増しておめでたいキャンペーン」
さらに、新年を迎えるにあたり、ほっかほっか亭では「揚げ増しておめでたいキャンペーン」と題し、感謝の気持ちを込めた3つのお得なキャンペーンを展開します。まず第一弾は、店頭でお弁当やおかずを1品購入するとお年賀クーポンがもらえる企画です。このクーポンは次回の来店時に使用でき、大変お得です。
第二弾は、1月8日(木)から新春海老天丼を購入したお客さまにもれなく「鯛だし」がプレゼントされます。こちらも数量限定となりますので、早めの来店をおすすめします。
最後に、第三弾は”学増”キャンペーン。大阪芸術大学の学生に向けて、17時以降に来店し学生証を提示すると、1会計につき唐揚げ1個が無料でもらえます。この面白い企画は、学生たちの「お腹が空く」という声から生まれました。
新春海老天丼の背景とほっかほっか亭について
ほっかほっか亭は、1976年に埼玉県草加市で誕生し、地域の皆様に手作りの温かいお弁当をお届けしてきました。「炊きたて、できたて、手づくり」のポリシーを守り続け、現在では全国に788店舗を展開しています。2026年には創業50周年を迎えるほっかほっか亭は、今後も地域に根ざした店舗作りを目指します。
新年の特別な「新春海老天丼」と共に、ほっかほっか亭の温かなおもてなしをぜひ味わってみてください。心も体もほっかほかで新年を迎えましょう!
ほっかほっか亭へのアクセスや最新情報は、公式ウェブサイトやSNSで確認できます。これからも多彩なメニューとキャンペーンを通じて、皆様に愛される存在であり続けたいと考えています。