全国展開!冷却温度が2℃低下した自販機で楽しむコカ・コーラ
コカ・コーラシステムは、この夏、日本の各地に「いつもより2℃冷たい自動販売機」を順次展開しています。この取り組みは、全国で20万台もの自販機が対象となり、通常よりも冷却温度を低く設定することで、より一層の爽快感を楽しむことができるというものです。
「キン冷えコーク」の特別なおいしさ
この「いつもより2℃冷たい自動販売機」から提供されるコカ・コーラは、特に「キン冷えコーク」として知られる、一層冷たい味わいを実現しています。その冷たさは、飲むたびに感じられる爽快感に満ち、暑い夏の時期にぴったりの選択肢となるでしょう。
この特別コークを飲むことで、日常の疲れやストレスを一時忘れ、リフレッシュする貴重なひとときを提供することを目的としています。
キャンペーンの背景
この展開は、現在実施中の「夢中全開。コカ・コーラ」キャンペーンの一環として行われています。このキャンペーンは、特に若者たちをターゲットにしており、時には周囲の声に気を取られ、自分自身の「夢中」に向き合うことが難しい世代を応援する意図があります。コカ・コーラは、このキャンペーンを通じて、若い世代が思いきることができるような特別な体験を提供することに力を入れています。
体験を通じた夏の楽しみ
コカ・コーラは今年の夏も、すべての世代に爽快感とおいしさを届け、「夢中全開。」な瞬間を楽しんでもらうことを目指しています。「いつもより2℃冷たい自動販売機」から楽しむキン冷えコークを訴求し、体験を通じて思い出を作るお手伝いをします。この夏の思い出に、特別なコカ・コーラはいかがでしょうか。思いきり楽しむこの夏を後押しする要素として、ぜひ「キン冷えコーク」を取り入れてみてください。
コカ・コーラの最新情報をチェック
コカ・コーラに関する最新情報は、以下の公式アカウントで確認できます。
今年の夏も、コカ・コーラと一緒に特別な時間を過ごし、心から楽しんでいただけることを願っています。