ファミマ鬼滅コラボ
2025-07-22 09:32:44

ファミマで楽しむ鬼滅の刃コラボ新商品と限定キャンペーン!

ファミリーマートと鬼滅の刃のコラボが再来!



2025年7月22日(火)、ファミリーマートは大人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボ商品第二弾を発表しました。このコラボはファミリーマートのお客さまへのサービスの一環として展開され、ファンにどっぷり浸かるチャンスです。新商品としては「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」と「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」がラインナップされ、約16,300店舗で販売されます。

こだわりの商品内容



炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆おむすび


この商品は竈門炭治郎と冨岡義勇のキャラクターをイメージした二種類の味が楽しめます。おむすびには、あっさりとした野沢菜わかめと、さっぱりとした梅しその組み合わせが特徴で、それぞれのキャラクターのイメージカラーに合わせた商品になっています。さらに、昆布佃煮が附け合わせており、豊かな味わいが楽しめます。価格は369円(税込398円)です。

善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX


我妻善逸のキャラクターカラーに合わせたたまごサンドのBOXも登場。ゆでたまごとたまごサラダを組み合わせた内容で、いつでも食べやすい絶妙な仕立てが魅力です。こちらは425円(税込459円)で、数量限定の発売となります。

限定キャンペーンが待っている!



ファミリーマートでは、これらのコラボ商品を購入することで、さらに楽しみが広がるキャンペーンが実施されます。7月22日から8月4日までの期間中、対象商品を購入すると、先着で特製の「歴代キービジュアルステッカー」を手に入れることができます。特におむすびコースでは、3品買うことでステッカーがゲットできちゃいます。

お菓子コースもお見逃しなく


お菓子を2品ご購入ごとに、ufotable描き下ろしデザインの「オリジナルアクリルチャーム」をプレゼントするキャンペーンも同時開催中。こちらも数量限定のため、お早めにチェックしておきたいですね。

新たなビジュアル商品も登場



同時期には早稲田アカデミーと『鬼滅の刃』とのコラボデザインのブロマイドとシールの販売も行っています。これらはファミマのマルチコピー機でプリント可能で、ファン必見のアイテムです。
販売期間は7月15日から8月4日まで。価格はブロマイドが200円、シールが300円とお手頃な設定です。

まとめ



ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」という理念のもと、多様なニーズに応える商品展開を行っています。今回の『鬼滅の刃』とのコラボレーションは、アニメファンはもちろん、グルメ好きにも嬉しい企画です。ぜひ、この機会にファミリーマートを訪れて、特製商品を手に入れてみてください!

ファミリーマートの詳細や最新情報はこちらからご覧いただけます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート コラボ商品 鬼滅の刃

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。