ファミリーマートと鬼滅の刃のコラボが再来!
2025年7月22日(火)、ファミリーマートは大人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボ商品第二弾を発表しました。このコラボはファミリーマートのお客さまへのサービスの一環として展開され、ファンにどっぷり浸かるチャンスです。新商品としては「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」と「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」がラインナップされ、約16,300店舗で販売されます。
こだわりの商品内容
炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆おむすび
この商品は竈門炭治郎と冨岡義勇のキャラクターをイメージした二種類の味が楽しめます。おむすびには、あっさりとした野沢菜わかめと、さっぱりとした梅しその組み合わせが特徴で、それぞれのキャラクターのイメージカラーに合わせた商品になっています。さらに、昆布佃煮が附け合わせており、豊かな味わいが楽しめます。価格は369円(税込398円)です。
善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX
我妻善逸のキャラクターカラーに合わせたたまごサンドのBOXも登場。ゆでたまごとたまごサラダを組み合わせた内容で、いつでも食べやすい絶妙な仕立てが魅力です。こちらは425円(税込459円)で、数量限定の発売となります。
限定キャンペーンが待っている!
ファミリーマートでは、これらのコラボ商品を購入することで、さらに楽しみが広がるキャンペーンが実施されます。7月22日から8月4日までの期間中、対象商品を購入すると、先着で特製の「歴代キービジュアルステッカー」を手に入れることができます。特におむすびコースでは、3品買うことでステッカーがゲットできちゃいます。
お菓子コースもお見逃しなく
お菓子を2品ご購入ごとに、ufotable描き下ろしデザインの「オリジナルアクリルチャーム」をプレゼントするキャンペーンも同時開催中。こちらも数量限定のため、お早めにチェックしておきたいですね。
新たなビジュアル商品も登場
同時期には早稲田アカデミーと『鬼滅の刃』とのコラボデザインのブロマイドとシールの販売も行っています。これらはファミマのマルチコピー機でプリント可能で、ファン必見のアイテムです。
販売期間は7月15日から8月4日まで。価格はブロマイドが200円、シールが300円とお手頃な設定です。
まとめ
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」という理念のもと、多様なニーズに応える商品展開を行っています。今回の『鬼滅の刃』とのコラボレーションは、アニメファンはもちろん、グルメ好きにも嬉しい企画です。ぜひ、この機会にファミリーマートを訪れて、特製商品を手に入れてみてください!
ファミリーマートの詳細や最新情報は
こちらからご覧いただけます。