ディズニー新ライフスタイルブックのご紹介
2025年2月21日、ディズニーの新たなライフスタイルコンセプト『日常に魔法を』をテーマにした初のライフスタイルブックが発売されます。この本には、最新のミッキーマウス関連商品が約50ブランドから230商品も紹介され、ディズニーファンにはたまらない内容となっています。
ダーリッチとのコラボアイテム
本書には、特別なアイテムとして人気ファッションプロデューサーの齊藤早紀さんが手がけるアパレルブランド「Darich(ダーリッチ)」のアイテムが収録されています。リボントートバッグやポーチなど、全4種の多様な商品が取り揃えられ、魅力的なデザインが目を引きます。
取り扱いアイテム
- 取り外し可能なリボンでアレンジ自在
- 裏地にはミニーの可愛いデザイン
- リバーシブル使用可能
- 15インチのパソコンも収納できるスペースあり
- ポップな総柄デザイン
- 使い勝手の良いポケット付き
- 同じくリバーシブルで楽しめる
- 両面に便利なポケットを装備
- 大人可愛い前髪クリップ付き
これらの商品はすべて、書店やネットで手に入れることができ、特に「Darich」のアイテムはセブンネットショッピングやセブン-イレブンの一部店舗での限定販売も行われます。
『日常に魔法を』とは?
ディズニーの『日常に魔法を』という新コンセプトは、「子どもの頃から愛されているミッキーを、大人になっても気軽に取り入れてもらいたい」との思いから生まれました。普段の生活に自然に溶け込むデザインで、気分を盛り上げてくれます。
このコンセプトでは、「SARIGENA」「PLAYFUL」「TREND-VINTAGE LIKE-」の3つの軸が掲げられています。大人でも楽しめるアイテムや、トレンドを意識したデザインが特徴です。また、子どもだけでなく大人も楽しめる商品ラインナップが今後も続々と登場予定です。
今後の展開
本書では、ディズニーの思想が詰まった約230のアイテムが紹介され、幅広いスタイルやシーンに合ったアイテムが勢ぞろいしています。特に、ファッションやインテリア、日常使いのアイテムにおいて、ディズニーの魔法がどのように日常に溶け込むかを楽しみにしている方も多いことでしょう。
このライフスタイルブックによって、ディズニーファンはもちろんのこと、もっと多くの方々が『日常に魔法を』感じられること間違いありません。期待が高まる発売日が待ち遠しいですね。