King Gnuとのコラボが実現!恐怖の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、2025年の秋に開催される『ハロウィーン・ホラー・ナイト』が大きな話題となっています。今年の目玉は、人気バンドKing Gnuとのコラボレーションが実現した新曲「SO BAD」です。この楽曲は、毎年恒例の『ゾンビ・デ・ダンス』で初めて披露されます。
超熱狂のエンターテイメント『ハロウィーン・ホラー・ナイト』
USJが提案するこの秋のイベンントは、訪れるゲストに「超絶叫して超熱狂するハロウィーン」というユニークな体験を提供します。昨年の好評を受け、今年はさらにパワーアップ。ゾンビたちが大暴れする中で、参加者も一体となって踊り狂う『ゾンビ・デ・ダンス』が待ち受けています。
新曲「SO BAD」とは?
Queen Gnuの楽曲「SO BAD」は、「正気を失う」ほどのエネルギーに満ちたダークなダンスチューンで、ゾンビとゲストが一緒に踊り狂うことを意図しています。常田大希さんは、この曲について「最高で最悪な出来」と語っており、ハロウィーンにぴったりの一曲であると自信を持っています。
『ゾンビ・デ・ダンス』や『ストリート・ゾンビ』の進化
今年の『ストリート・ゾンビ』は、より凶悪化したゾンビの群れとともに、絶叫の連続を体験することができます。また『ゾンビ・デ・ダンス』では、楽曲に合わせた新しい振り付けでさらに盛り上がることが予想されています。これにより、ゲストはもはや自分を忘れてその場を楽しむことができるのです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとのコラボ
さらに、この期間中、人気アトラクションである『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』でも「SO BAD」がテーマ音楽に使用される予定です。スリリングなライド体験と共にこの名曲が響く中での絶叫体験は、まさに究極の楽しみです。
まとめ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『ハロウィーン・ホラー・ナイト』は、2025年9月5日(金)から11月3日(月)までの開催が予定されています。エンターテイメントの最前線を行くUSJに、この秋もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。新たな恐怖と興奮の体験があなたを待っています!