新たな住まいの誕生
北海道札幌市の中心部に位置する二十四軒駅近くに、2つの新しいマンションが誕生しました。その名も「ファインレーベン札幌二十四軒 THE MID」と「THE SEASON」です。これらの物件は、10月18日より販売を開始しました。
利便性の高い立地
「ファインレーベン札幌二十四軒 THE MID」は、二十四軒駅から徒歩わずか3分の立地に位置しており、地下鉄東西線を利用することで、都心部の大通駅へは直通9分、札幌駅へは13分と非常に便利です。「THE SEASON」は駅から6分の距離にあり、公園も近く、子育て世帯にも適した環境が整っています。
多彩な住戸プランと共用施設
これらのマンションは、それぞれ84戸と89戸の住居を持ち、間取りは2LDKや3LDKと多様です。ファミリーだけでなく、DINKSのライフスタイルにも対応できるように、専用庭やテラス付きの部屋も用意されています。また、両物件ともコミュニティを育む共用施設を充実させており、個室ワーキングブースや優雅なエントランスホールを完備しています。
自然と利便が両立した住環境
周辺には豊かな自然も残っており、「円山公園」や「札幌市円山動物園」へのアクセスが良好です。このように都市の利便性と自然の魅力を享受できる生活が実現しています。また、徒歩圏内には教育機関や医療施設が揃い、安心して暮らせる環境が整っています。
未来へ向けたプロジェクト
このプロジェクトは、タカラレーベンと京阪電鉄不動産の共同開発により実現されました。「幸せを考える、幸せをつくる」というビジョンのもと、住まう人々の声を反映した住まいの設計を行っています。これにより、札幌市内での新たな生活スタイルの提案が印象的です。
販売情報
興味を持たれた方は、それぞれの公式サイトを訪れることで、詳細な情報を得られます。「THE MID」の公式URLは
こちら、「THE SEASON」の公式URLは
こちらです。
新しい生活をこの地で始めてみませんか?利便性と自然に恵まれた環境で、あなたの理想の暮らしが実現可能となります。