アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」がファミリーマートとコラボ
2025年7月1日(火)から、人気アイドルグループ「きゅるりんってしてみて」がファミリーマートとコラボレーションを行い、全6種類のオリジナル動画をファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」で配信します。このキャンペーンは、全国47都道府県のファミリーマート店舗に設置されたメディアで展開され、各地域に特化した動画をお楽しみいただける貴重な機会です。
ファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」
このプロモーションでは、7月1日から14日の期間中、FamilyMartVisionを通じて各都道府県特有の動画が配信されます。この他にも、レジの液晶画面に登場したり、音声広告として店内でも「きゅるりんってしてみて」の魅力をお届けします。また、特設サイトも用意され、視聴可能な店舗リストが掲載されているので、ぜひ確認してみてください。
限定ブロマイドプレゼントキャンペーン
配信期間中、特定のキーワードを使用したハッシュタグをX(旧Twitter)で投稿し、専用の応募フォームに進むことで、抽選で10名に「きゅるりんってしてみて」のサイン入りの限定ブロマイドを手に入れるチャンスがあります。応募期間は7月1日から15日までとし、賞品の発送は7月下旬を予定しています。この機会をお見逃しなく!
ファミマでしか手に入らない商品
加えて、ファミリーマート内の「ファミマプリント」サービスを利用すれば、7月8日から14日の間に、グループメンバーの特別な画像やライブパフォーマンスのショットを含むブロマイドが発売されます。選べるブロマイドは、全体写真や個別ショットなど多岐にわたるラインナップで提供され、ファンにとって魅力的なアイテムです。特に、特定の組み合わせ購入で一つの構図を完成させる楽しみもあります。
きゅるりんってしてみての魅力
「きゅるりんってしてみて」は、4人組のアイドルグループで、「カワイイ・リアリズム」をコンセプトに、島村嬉唄、環やね、チバゆな、逃げ水あむのメンバーが活動しています。彼女たちのパフォーマンスは大変人気で、SNSを通じての注目度も年々高まっています。これらの活動はファンとの距離を縮め、エンターテインメント業界での存在感をますます強めています。
ファミリーマートとの初コラボは、これからの活動においても大きなスタート地点となるでしょう。新たな出会いや体験をファンの皆さんと共に楽しむことができる、この特別な機会をぜひお見逃しなく!